新年に、新しく吊るし換えます、ご本殿前の五色の鈴の緒の御奉納の受付を開始いたしました。
御奉納いただいたお方のご芳名を鈴の緒にお書きし、個人の場合は家内安全・身体健康、会社の場合は商売繁盛のご祈祷をご奉仕した後に吊るし換えます。
お一人様 3,000円(五色の布いずれかにお一人様のお名前を大きくお書きします)
もしくは 500円(五色の布1枚につき15名様のお名前を順不同にてお書きします)をいただいております。
昨年よりご要望をいただいております、ご主人のお名前を大きく書いてご家族のお名前をその下に小さく書くタイプは、ご主人3000
円に小さくお書きするご家族の数×500円とさせていただきますので、お申し込み時にその旨仰ってくださいませ^^
締め切り日は、12月15日でございます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。